HOME > お知らせ

すべて表示をする
たくさんのカップルが誕生!! 2014/12/05
クリックで画像ウィンドウが開きます
11月現在、55組のカップルが誕生しています〔みきハート(お見合いパーティー)による成婚者7組を含む〕

男女の縁をとりもつ「みきで愛(出会い)サポートセンター」所属の出会いサポーターの活動で成婚されたカップルや、サポーターの喜びの声をお届けします。あなたもセンターに登録し、結婚への第一歩を踏み出してみませんか。

●成婚者の声
・そろそろ結婚を考える年齢になり、登録しました。サポーターの方とは、事前に会って自分の性格や好みを話、分かっていただいているのでとても親切にサポートしてくださいました。お見合いのパーティーとは違いゆっくりとお茶を飲みながら話ができるので、気持ちも楽に感じました。後日サポーターの方から連絡もあり、お互いの印象やアドバイスをいただいたおかげで勇気をもらうことができました。この縁結び会で一番の魅力はお互いの家が近い人と出会えると言うことです。私たちは実家も近かったのでお互いの両親へのあいさつもすぐできたし、結婚後も仕事を辞めることなく続けることができました。信頼できる方と出会うことができとても幸せです。縁というものを感じています。本当にありがとうございました。(平成26年6月入籍)

・サポーターさんのお陰で素敵な人に逢えて幸せになれました。これからも仲良くしていきたいと思います。そして、サポーターさん達に負けない幸せな家庭を築いていきたいと思います。未熟な二人ですが、ご指導宜しくお願いします。(平成26年7月入籍)

・二人とも仕事場と家との往復の毎日で出会いがなかったのですが、出会いサポートセンターに登録したおかげで、素敵な人に出会うことができ、このたび、結婚することになりました。これもひとえに、サポーターさんが辛抱強くお世話をしてくださったおかげと感謝しています。本当にありがとうございました。幸せになります。(平成26年8月入籍)

・結婚が決まって嬉しいです。素敵な出会いをくださりサポーターさんありがとうございました。サポーターの方や担当の方にいろいろお世話になり感謝しています。(平成26年11月入籍)

●成婚に導いたサポーターの声
・私は、出会いサポートセンターに登録されている皆さんが、一人でも多く幸せになられ、一組でも多くいいご縁に恵まれますことをいつも願って活動しております。その活動が実って結婚報告を受けた時は、お役にたてて本当に良かったと心より喜びます。その反面サポートセンターに登録されてまだご縁のない方々のために頑張らなくてはと気を引き締めます。
今年度より縁結び課ができ、三木市もより一層婚活に力を入れられているのがよくわかります。我々ボランティアの力は微々たるものですが、1人ひとり力を合わせて、目に見えない赤い糸で結ばれている相談者の相手を探し求めて行き喜んでもらえるように頑張っていきます。

・今回、受け持った2人の男性からうれしい報告をいただきました。それぞれ少し日数はかかりましたが、その人に合った相手、フィーリングの合う相手に巡り合えたのがよかったのだと思います。

・ご結婚おめでとうございます。
少々不安な思いを持って、登録に来られた日を思い出します。
いいご縁を願ってサポーターの集いでお相手探しをし、お見合いそしてお付合いとなり、少々日数はかかりましたがゴール!!
サポーター全員の願いが神様に届いたようで、サポーター全員バンザイ三唱です!!
結婚生活は、山あり谷ありですが、二人助け合って楽しい家庭を築かれることと思います。お幸せをサポーター全員でお祈りしております。

・5月に、20代女性が結婚を希望していると担当者から私に連絡があり面会しました。会えば、目がきれいな娘さんで、おとなしくて、素直で・・・「この娘さんは縁が早いかも?」と直感しました。そこですぐ相手男性を見つけ担当サポーターと連絡!
なんと二人は出会った時からお互いが気に入り5月6月7月とデートを重ねた。その間、男性からのプレゼントの話や家族にも出会った話とか、今年中の結婚話が出ていることを聞いて、7月末、二人に出会い結婚を再確認した。二人の笑顔とおめでとう!と握手をかわした。
あぁーよかったー!この瞬間がサポーター冥利に尽きます。

このページの先頭へ