HOME > お知らせ


すべて表示をする
たくさんのカップルが誕生!! 2016/1/6
クリックで画像ウィンドウが開きます
みきで愛(出会い)サポートセンターで65組が成婚!!
[みきハート(お見合いパーティー)による成婚者8組を含む]
※出会いサポートセンター発足の平成20年11月〜27年11月末現在

男女の縁をとりもつ「みきで愛(出会い)サポートセンター」所属の出会いサポーターの活動で成婚されたカップルや、サポーターの喜びの声をお届けします。あなたもセンターに登録し、結婚への第一歩を踏み出してみませんか。

●成婚者の声

・この度、念願の結婚が出来て三木市の縁結び課に登録して本当に良かったです。又、サポーターさんが親切で早く結婚に運べたのも順を追って、ひとつひとつ教えてもらったのが一番嬉しかったです。感謝しています。ありがとうございます。

・良い人に出会って本当に良かったです。お世話になりありがとうございました。お蔭さまで幸せです。今後も御指導の程よろしくお願いします。明るい家庭をつくります。

・親切に相談にのっていただきました。

・サポーターさんには長い間お世話になりました。本当に親身にお世話して頂きありがとうございました。

・明るく気さくなサポーターさんでしたので話しやすかったです。色々とお気遣い頂き、希望に沿う形で進めやすかったです。素敵な方とめぐり合わせて頂きありがとうございました。

・母親からすすめられて登録しましたが、悩みながらも勇気を出して登録してよかったと思います。サポーターさんにもとても感謝しています。素敵な出逢いをありがとうございました。

・良いご縁に出会えて良かったです。短い期間ではありましたが、サポーターさんとも、とても良いご縁で、色々とお世話いただき感謝しています。ありがとうございました。

・幸せとったぞ!!

・結婚は、縁とタイミングだということがわかりました。

・素敵な人に出会えて感謝しています。ありがとうございました。

・サポーターに声をかけていただきイベントに参加させていただいて、本当によかったです。ありがとうございました。感謝を忘れず歩んでいこうと思います。

●成婚に導いたサポーターの声

・男性の方が積極的でよく相談の電話があり、アドバイスをしてあげました。お互いに一人住まいということもあり、自由がきき早く結婚に結びついたと思います。明るい家庭を築いて下さい。

・やってて良かったボランティア。見ず知らずの二人が出会い、ゴールイン!嬉しいの一言!末長くお幸せに!

・相談者とは、H26.5.25みき出愛いサポートセンターよりお預かりして、全員集合の時は決まらなく、3回目のお見合いで彼女と出会えて、半年で決まりおめでとう。いついつまでも彼女とお幸せに。今度会える時は、赤ちゃんと3人だよ。

・道のりは長かったけど最愛のカップルが誕生して大変嬉しく思います。お互いに「恕」の気持ちを忘れずに頑張って下さい。おめでとうございます。

・文化の香り豊かな三木市に生まれ育った二人ですので、よい家庭を築いて下さいね。おめでとうございます。

・今回結婚される相談者は5年前に登録された方で、その間、何回かお出会いしていただいたのですが、なかなかいいご縁がなく、私自身悩んでおりましたところ、ある日、いい出会いがあり、めでたく結婚される運びとなりました。大変嬉しく思います。相談者とサポーターの二人三脚で歩んだ長い婚活が実って本当によかったです。出雲の神様に見すてられず縁を結ばせていただいたことに感謝しています。

・最初にお会いした時、仕事に一生懸命になり気がついたら、この歳になって・・・と肩を落として話された一言一言が心に残っています。このたび、いいご縁に恵まれお役に立てた事、嬉しく思っております。お幸せに。



このページの先頭へ