HOME > お知らせ


すべて表示をする
たくさんのカップルが誕生!! 2017/01/04
クリックで画像ウィンドウが開きます
みきで愛(出会い)サポートセンターで78組が成婚!!
[みきハート(お見合いパーティー)による成婚者8組を含む]
※出会いサポートセンター発足の平成20年11月〜28年12月末現在

男女の縁をとりもつ「みきで愛(出会い)サポートセンター」所属の出会いサポーターの活動で成婚されたカップルや、サポーターの喜びの声をお届けします。あなたもセンターに登録し、結婚への第一歩を踏み出してみませんか。


●成婚者の声

・サポーター様には本当に良くしていただき、また素敵な方と出会うことができ、感謝しています。ありがとうございました。

・いつも心にかけていただき、優しく温かくサポートし、支えてくださったおかげで良いご縁につながり、感謝しています。ありがとうございました。

・自分としては結婚をほとんど諦めていたのですが、このように上手くいき、登録して良かったです。

・「登録してもたぶん変わらないし、結婚無理だわ」という気持ちを持ちつつ登録しました。サポーターさんと話をすることで、今回のような喜びにつながりました。登録して良かったです。

・サポーターさんには大変お世話になりました。何から何まで、丁寧に対応していただきました。心から感謝しております。三木のお母さんとして、これからもよろしくお願いします。

・行政の婚活の取組ということもあり、安心して登録できました。良いご縁をいただき、ありがとうございました。細目に連絡をいただき、的確なアドバイス等をしていただきました。お世話になりました。本当にありがとうございました。

・みきで愛(出会い)サポートセンターに登録し、大変良いご縁をいただきました。良いご縁を持ってきていただけたこと、大変嬉しく思っています。ありがとうございました。これから二人で幸福な家庭を築いていこうと思っています。

・サポーターさんにはとてもお世話になりました。1つだけ譲れない条件があり、難しかったと思うのですが、それにもかかわらず条件に近い方を定期的に紹介してくださり、見捨てずお世話していただきました。おかげさまで、この人!と思える方と出会わせていただき、感謝しております。本当にありがとうございました。



●成婚に導いたサポーターの声

・ご結婚おめでとうございます。前向きな方で結婚したい願望が強く、パーティーやお見合い等、積極的に活動され、この度ご縁があり成婚されました。心から祝福しています。

・笑顔あふれる幸せな家庭を築いてください。末永い幸せを祈っています。

・三木の花火大会でプロポーズし、晴れて結婚!2人に幸あれ。

・初対面では、可愛い人だなぁと思ったのですが、話してみると笑顔や笑い声のない不思議な女性でした。しかし思う人と出会うと一変し、素敵な笑顔があふれました。なんと交際1か月でプロポーズを受け、3カ月で入籍し、驚きました。若い2人の幸せを祈っています。

・ご結婚おめでとうございます。頑張ったかいがあり、喜んでいます。

・みきで愛(出会い)サポートセンターに登録され、サポートを開始してから半年以内でお相手を見つけることができ、嬉しく思います。

・成婚が決まるたび、サポーターとしてさらに頑張らなくてはと気を引き締めています。


このページの先頭へ